LINEのやり取りを検証

そしてお盆休み、まっきーは8月11日に帰宅。

10日夜、

私明日は何時にこっちに到着?

まっきー不明。だけどご飯いらない。

11日午前中、

まっきー今から出発する。

私何時到着予定?

まっきー東京から新幹線乗るけど、何時に乗れるか不明。

私了解。

11日15時半、

まっきー最寄駅に16時20分到着。荷物多いから迎えに来て。

私早い!

まっきー新幹線にすぐ乗れたから。

私もしかして、夜、飲み会の予定入れてないよね?

まっきー入れてる。

私相談なしに予定入れないでって言ってるよね?昨日ご飯いらないって言ったから夕飯食べて夜、家に到着するかと思ってた。

16時20分、駅にお迎えに行き、一度家に到着。むーちゃんを携帯でパチリ。

17時頃飲み会のため仙台へ出発。またもや私は一人家でご飯。

Tとのやり取りです。

11日朝、

まっきー今から宮城に行ってきます。

Tいってらっしゃい。お土産待ってます

まっきー今空港のラウンジで一服してます。

Tいいな〜

まっきー今新幹線乗った。立ち席で疲れる〜。

T立ち席って何ですか?

まっきー混んでて席座れないってこと。

まっきー今家着いた。

むーちゃんの画像送信

T可愛い〜

まっきー今から飲み会行って来ます。

T夕飯奥さんと食べないんですか?

まっきーお互い作りたくないってなるから。

T私だったら作ってあげるのにな〜

この後もやり取りを繰り返します。

12日、仙台へまっきーが遊びに行っている間もやり取りを続け、帰ってきても私の隣でやり取りが続いていました。

さて、そして夜、次の日はお昼に秋田に到着していないといけないので早めにお風呂に入り、帰省準備に入らなければなりません。