使えへんわー!

こんばんは、りすです

私は、コーヒを1日一杯しか飲まないようにしてる

なぜなら、私の作るコーヒーはめちゃくちゃ身体に悪いから。

微糖のコーヒーにさらにシロップを入れ、

フレッシュを3つ入れる

これで私好みのコーヒーの完成

な?こんなん1日に何杯も飲んだら、さすがに身体に悪いやろ?

おやつ制限は全くしーひんけど、

コーヒーは一杯だけ!と、

変な決まりを自分の中で作ってる(笑)

普段の飲み物はこちら

で、今日職場でコーヒーを飲もうとフレッシュをゴソゴソ、3つ手に取る。

スジャータの蓋の、日付見てしまわへん?

家族の誕生日出るかなー?とか、

元旦那の誕生日出るなー!!とか(笑)

んじゃ、今日お母さんの誕生日が出た。

きゅーーーん。

あー、お母さんの誕生日や

花言葉を見て、じーーーん。

愛を信じます

父からの、

私たち家族からの、友人からの、

溢れんばかりの愛を信じ、

天国で幸せに過ごしていると信じてる。

ランキング参加してます

応援クリックしてもらえると嬉しいです

シングルマザーランキングへ

結局このフレッシュは

使えへんかった。

あのゴミを捨てる勇気がなかったから。

誰かに、私の知らんうちに

捨てられてる方がいい。