最後に夫とキスをしたのはいつだったかしら?

夫と最後にキスをしたのはいつだったかしら?

こんにちは!

くまざわ京子です

孫には、きょんきょんと呼ばせています。

そう、ミドルのあなたは知っている

あのスーパーアイドルです。

20年前なら、そう名乗ると石を投げられそうですが

今となっては許されるかしらとね。笑

さて、あなたは

ご主人と最後にキス

したのはいつですか?

毎日してますね!

そりゃ〜最高ですね

ん?

愛の営みMakeLoveのときだけ?

その昔、MakeLoveって表現に感動して英語が好きになったのですよ

それは、毎晩?

週に2〜3回?

月に2〜3回?

まさか年に2〜3回?

え〜〜〜???

まさか何年もキスしてない???

そっそんな

でも、よく聞きます。

旦那とキスするなんてあり得ない!!!

とか

他の人と楽しんでる!!!

とか。

じゃ、なんで旦那さんと一緒にいるの?

なぜ離婚しないのかってことね

嫌いじゃないけど好きでもない

パパとしては最高の人

もう性欲ないのよ

子どもがいるからそういうことはちょっと

単なる家族の一員よ

空気とはSEXできない

夫は歩く

って

それで幸せなの?

ご主人のお陰で生活できてるし

子どもだって授かったし

子どもを想うように

ご主人も大切にしなくていいの?

え???

そもそもあなた自身大切にされてないって?

はいっ

その思考を

改めましょう!

は?

なんで私が改めなきゃいけないのよっっ

ですよね。

毎日家事に育児に仕事にPTAに忙しく

家族のために頑張ってますよね。

では、何を改めるのか!

大切にされてない

という思考を改めるのです。

大切にするかどうかは自分自身です。

家族のために自己犠牲をしているお母さん、

この設定を変えるんです。

本当は、私はどうしたいの?

ご自身に問いかけてみると

意外な答えが出るかもしれません。

美心育成

お問合せはこちらから!

読者様へ幸せのひとしずく

メルマガのご登録はこちらです!