コミュ障あるある

トーク力のない男のよくある特徴

トークの初めは年齢、出身じゃないと喋れない

もしくは、誰に対しても同じ(テンプレ)トークを繰り返してる

例:初めまして、何歳?どこ住みなん??とか

□アイコンについて触れる、特に顔のアイコンの人に対しては可愛いね〜などしか会話がない

返事に困る、ありがとう( ^ω^ )しか言うことないから。

■そうなんだーって返すとトークが止まるかスタンプしか送りきれない

そのくせ、返信をまつ

□即、出会いモードにもっていこうとするか、写メの要求

(頼んでもないのにブッサイクな写メ送られてきたり)

女性なら誰しも経験すると思う(ノ∀`笑)

出会い厨とか女性とイチャイチャトークしたがる人は特にそう

指摘すると、そんなつもりないとか言うけど

トーク内容やフレンド見たら分かるがな(笑)

トーク力鍛え直してこいよ(笑)って毎回思う。