流石に疲れてるなぁ・・・まだ眠い。

今日は帰阪後仕事。

それまでゆっくり寝る・・といっても寝たの4時前なのでそれほど寝てないのですが(汗)

日記書いてる時に寝落ちしまくったけど。

10時前に起きて身支度を済ませて出発。

帰りの電車とってないのでまずそれから、と思ったけど、品川から乗るならあの店に行きたくなったのでそっち優先に。多分電車で帰るのに席がない

というわけで品川プリンスホテルへ。もちろん食べ放題です!

今回のお店は「リュクス ダイニング ハプナ」

ランチビュッフェで90分制で4300円(税別)です。

お店は品川プリンスホテルの一階にあります。

4部制に分かれてるようで30分ごとに予約客を並べてるようです。

今回飛び込みで行けるかなーとダメもとで行ってみたら大丈夫だった。

店はゴージャス&かなり広い。

だいぶ余裕がある感じ。

料理は和食と洋食。中華はなかった・・こともないか、点心とかあったし。

フルーツを散りばめた料理やらチーズがたっぷり入ったオムレツなどあり、広々してラグジュアリーな感じ。

・・・・まあ、それだけだけどな。

料理は思ったより多くはない、カニ食べ放題が売りでみんなかぶりついてたけど、食べ放題でカニって結構鬼門なんですよね。ポテトとともに。

しかも90分だから時間がない。なのに30分単位で客を入れるから行列がなかなか亡くならない&のんびりとってるのでイライラする。

なに?東京人の余裕!?!?(僻み)

実際がっついてる感じではなかった気がする。これが大阪との差か。

一番の問題はバニラアイス及びソフトクリームがなかったことだけどな!!!!!!!!

フレッシュなジェラートとかああるけど、それはおよびじゃねえよ!!

日本一のビュッフェとか言ってたの見たので期待してたけど期待はずれ、

いや、ハードル上げすぎただけかも。

あともしかして夜のがいいのかもしれんし。

食事を終えて新幹線のチケットを買い、大阪へ。

電車の中でいろいろするつもりだったけど無理だった!ツイッター見てたらあっという間だな!

大阪につ基礎のまま店へ。

これなくなったと言ってた子の制服を回収して店へ。

まずは買い出し。

今日は違う100均に行ってみる。

いつもいつも同じ場所は芸がないので・・というか今気づいたけど周辺に3件もあるのか。

もどって掃除開始。

トイレや洗面台が来たねえと言われたので頑張ってみたけどダメだなこれ!漂白剤使ってもダメだし。

あれか、カルキ落としか!!

そうこうしてると電話があり、また面接の問い合わせが。

なんとかなりそうか・・・?

その後はスタッフ今後のこととレジトレーニング。

プレの日も決めたのであとはそれに向かって動くだけです。

これ以上トラブルがゴメンだぜ!

家に帰り荷物を片付けて一休み。

やることあるので日記書いたら始めるぜ!

と思ってたのに床で寝てた(汗)

3時くらいまで記憶はあるんだけどなぁ。

明日(というか今日か)

面接あるし、さっさと寝よう・・・。