愚痴と化した報告

祖母が倒れたらしい。

熱中症、かと思いきや脳出血らしい。

一週間ほど入院するらしい。

まあ不謹慎とかひどいとか思われそうだが祖母がこちらにしてきたことを考えれば心配と言うよりはふーんとか作業どうしようかとか。

しかし問題は祖母の娘、暁の父親の妹家族が来るという事。

あいつら、無意識系毒舌一家だから苦手なんだよな。

結構重めの生理痛の時も、仮病や演技と思われて宗教の祭事に連れて行かれたし。

まあその時はストおこして外で何時間も過ごすというみじめな事になったな。

それが常識、それをしないあなたがおかしい、それをしないあなたが不思議で理解できない、そんな感じ見え見えの態度が苦手だな。

異質なものを見るような目で見てくる

まあ、かがりはあいつらの娘その2に恋しているからいいんじゃね?

あとはあれか、こっちはこれこれこういう仕事しているのにあなたは仕事しないの?って感じで聞いてくるな。it系だぜどやぁてきな?

夫は夫でこちらに対しては暴力的だから、殴られないことを祈りり

うーむ、しばらく大変そうだ。

広告を非表示にする