再入荷しました!

おはようございます!

梅雨逆戻りのようなジメッとした天気が続いる埼玉県。

お洗濯物がパリッと乾く夏の陽が恋しいです

さて久に?笑Specialのお話を。

先月末から完売していた人気商品IntiBALIダブルモイスチャークリーム無添加石鹸ローズローズ90gベビードール90gが再入荷しました

ローズローズは、皮脂分泌を整えくすみにも有効な調和のオイルと、若返り効果のある純正精油、パプリカ配合の美肌へと導くスキンケアソープです

お顔やボディはもちろん頭皮ケアにも適しているのでシャンプーにもオススメですよ

ビードールは、乳液で洗っているかのようなしっとりもちっとした弾力のある泡が特徴です

老化防止効果のあるパルミトレイン酸と天然保湿成分を含むナッツオイルオリーブオイルをベースにしたアンチエイジング効果も期待できる贅沢石けんです

しっとりした洗い上がりがお好みの方はモチロン赤ちゃん超敏感肌お悩み肌の方にも安心してお使いいただける無添加石けん

ご出産祝いやご友人へのプレゼントにも是非

また、高貴な香り極上のキメ細かい泡となめらかな洗い上がりが特徴のIntiBALIを代表する王室の石けんロイヤルフォームは7月も安定の人気soap

アンチエイジングと美白が1つでケアできることも魅力ですよねッ

オススメの使い方は、たっぷり泡立てて、お顔首、デコルテまで贅沢に泡パックです

違いは歴然。

もし、あまりしっくりこないと言う方がいらっしゃいましたら、もっと泡を立ててもう一度チャレンジしてみてください

そして前回入荷後2月以内で即完売取り置き予約も承ったIntiBALIダブルモイスチャークリーム

蜜蝋とナッツオイルをベースに皮膚組織に必要なアミノ酸をふんだんに含むシルク&パールパウダー、そして穏やかな作用ながら万能精油といわれるラベンダーとティートゥリーを配合。

敏感肌も安心してお使いいただけるお肌になじみやすい天然成分100で肌機能を最大限に引き出すDay&Nightクリームです

こっくりした使用感なので、わたしは肌が疲れたと感じた日にたっぷりのオイルマッサージをし、このクリームをつけて眠っています。

お肌に良いだけではなく、気持ちをホッとさせてくれる優しい香りも人気の理由のひとつだと思います

極上コース(facialbody)または、facialオイルマッサージコースをご注文いただきますと

お好みの(IntiBALIorprim)石けんをお選びいただきたっぷりの泡で洗顔栄養のあるオイルでお顔のコリを丁寧にマッサージしfacialマスク施術後の保湿クリームとしてダブルモイスチャークリームをお試し頂けます

お肌の調子が悪いと感じている方

取り入れるものは高価な化粧水でも、美容液でもありません。

落とすコスメを見直してみてください

石けん1つで肌は変わります。

是非お肌が心地よいと感じるモノを選んでください。

リラクゼーションサロンSpecialでは敏感肌、お悩み肌のお客様にも安心して受けていただけるフェイシャルコースがございます

お肌が敏感な方は、より1つ1つ石けんの異なる洗い上がりを感じていただけることと思いますお気軽にお肌お身体のお悩みをお話しくださいませ。