76

こないだ行ってきたよ(((o()o)))

だいすきなあおいちゃん

髪の毛画像よりもまっくろけ

今月もはらさんのところでカラーとカット

どうする?って聞かれてもまかせる!

ってしか言わないのにばっちり好みに、

仕上げてくれる()

みんななにに張り合ってるんだろうね。本人がそこにいてお仕事してる姿を見せてくれるだけでしあわせじゃないのかなあ()なかよくは無理でもあたらしくすきになってくれ子たちもきもちよく見てくれる雰囲気になればいいなあ。応援してる期間が長ければえらいってわけでもないしどんなきっかけでもすきになってくれてうれしいもん。わたしは誰とももう関わらないし目立ちたくないから見守ることしかできないけど()

年齢に合わせてできる役の幅が広がったり大人の男性になっていくのはすてきなことだと思うし新しいお芝居を見せてくれることにいっぱいわくわくする。こういうときに同い年でよかったなあって思う。同じペースで年を重ねてる分そのときの役柄に感情移入しやすいもん。しあわせしあわせ。ありがとう。

Aki

広告を非表示にする