好きな嵐の曲バトン〜

バトンをいただきました

初めての経験です

潤担、まゆままさんから

受け取りました

まずルール

好きな嵐さんの曲ベスト3を選ぶ。

シングル、カップリング、アルバムの中から選ぶ。

ソロは除く。

選んだ曲の理由を語る。

バトンを2人に回し、ハッシュタグ

好きな嵐の曲バトンをつける。

うんとね

受け取った皆さんもそうだと思うけど

好きな曲、多すぎて

全然〜〜〜決められません

殿堂入りとかあってよいよね?

勝手に()

よし受けて立とう

3曲ね。。。頑張る

まずは

Domybest

アルバムDreamAliveより)

とにかく、元気が出ます

智くんから始まる声。

癒されます

幸せはきっとどこかで待ってる

前向きな歌詞で

幸せを一緒に探しに行こう!

願い続ければ大丈夫!と

5人が言ってくれてる気がします。

明るい曲調ですが

温かい歌詞に涙が出そうになります。

タイムカプセル

DearSnowカップリング

ほんとに可愛らしい曲で

ランダムで流れてくると

必ずリピしてしまいます。

タイムカプセルは、

娘が小学生の卒業の時、

埋めたんですね。

で10年後の去年、

友達と開けに行ったんです。

当時の家族の写真や手紙や

ガラクタ?のようなものを

持って帰ってきて。。

ここに出てくる歌詞のように、

思うのです。

どこに落としてきたんだろう?と

将来の夢

いや予定は変わっていて(;)

結婚してないじゃないか!!って

この曲を聴くと娘のタイムカプセルを

思い出します(艸3):

伝えたいこと

アルバムJaponismより

まさに5人が5人の気持ちを

私たちに伝えてくれていると感じる曲です。

悲しみは永遠じゃないよ

笑っていよう届けていくよ

共に歩いていこういつもありがとう

などなど。

僕たちがいるから。。と励ましてくれてる!

と勝手に思ってます(笑)

彼らの曲はほとんどが前向きで

元気ソングが多いですが

中でも、この曲はメロディ、歌詞と、

最高に大好物です

好きすぎて、以前、動画を作りました。

よかったら、見てくださいね

グルっぽにもUPしています!

長と読んでいただき

ありがとうございます

もっともっと語りたいし

もっともっと曲を載せたいのですが

この辺で、次の方にバトンを渡しますね

定期的にブログを書かれてる方に

お願いしますね

智担の蒼ちゃん

和担のまっちちゃん

よろしくお願いしまーす