これから

こんばんは()

今日もまだ寝付けそうに

ないのでblogでも綴ろうかなと。

これからの人生どうして

生きて行こうかと考え中です。

今までの人生ただ自分のやりたい事だけを

自由勝手気ままにやって来たつもりです。

それが良かったのか悪かったのか。

全て途中で投げ出しては、

新たな事を見つけてはやってみるの

繰り返し、、。

自分の中では、これが正しかったなんて

どうしても言えません。

自分で自分を認められないのです。

ずっと同じ事や仕事を続けている友達が

とても羨ましくもあり尊敬します。

色んな経験を出来た点では

良かったのかもしれませんが、、

よく友達とそう言った事を話すと

友達は、逆に今は、仕事を辞めたくても

辞める勇気がないと言うのです。

辞めて新しい事に飛び込める勇気が

羨ましいと言うのです。

隣の芝は青いみたいな事ですかね。

慰めの言葉としか受け取れませんが。

私は、私

あなたは、あなた

そう割り切れるといいのですが

普通に生きる程、難しい事はなくて

いつだって普通に生きたいと思ってました。

普通って何なんだろう?

と思いますが、、

認めたくない自分も何処かに居て

認めて欲しい自分の方が大きくて

私は、これでいいんだ!と言う

自信が欲しい、、。

弱音なんて吐きたくないですが

ただただ自分に自信が欲しい。

人生振り返ってみればきっと

悩む事の方が多かった。

それでも楽しい事も沢山ありました。

そう思いたい

これからも悩みもがき

それでも幸せになりたいと心から思う。

そんな人生なんだと思う。

ただ自分自身には、負けたくない。

七転び八起きそんな人生でいたい。

どんな壁でも乗り越えてやる。

負けてたまるか。

そんな心意気。

大事な事は、絶対忘れない。

ガーベラの花言葉は、

神秘的な美しさらしいです。

ご覧頂きありがとうございます。

少しでも今日より明日、、

幸せな1日でありますように。

心を込めて。