とりあえず少しずつは前進中

とりあえず、少しずつは前進中だと思う今日この頃。

ここ数日弟くんからメールは届いてないけれど

繋がりそうなお付き合いになってきていて。

ありがたく思える今日この頃と。

職場もだんだん馴染めてきて

何より、相性悪いと思っていた店長と

なんとなく趣味で意気投合しそうになってみたりと。

少しずつ進んできているみたいです。

落ち込む日もあるけど私は元気です!

とかなんとか。

ジブリ作品にあるけれど

なんとかなりそうな感じ。

あと、自分がこだわって前に進めなかったことへの

認識も変換中なのと。

リンクブログ

いま言わなきゃいけない修行がきている。

こういう修行もほんとにきていて。うん。

ちょっとがんばらにゃ〜

いやいやいや、頑張らなくて良くて

もっと簡単に、リラックスしてやろうと。

ともかくやっちゃおう

前に進んじゃおうって思う

こんな感じの今日この頃であります

()