昔の日記の再掲載。メンズナックル名言集

名言集です

1 不良・ワル

・伊達ワル界に下克上は無ぇ。何故なら俺は超えられないからさ(MN)

・断言しよう。伊達ワルは本場でも通じると(MN)

・伊達ワルとホストとは出会い、伝説が生まれた(HN)

・ギザギザに尖った最新の不良ハーツを思う存分聴いてくれ(激モテ)

・オリエント!!日出づる処のワル(激モテ)

2 女・エロ

・女たちはみんな一直線に俺の虜(MN)

・エロスの女神が耳元で囁く声が聞こえる(HN)

・JKTの着こなし方で抱いた女の数がワカる(激モテ)

・黒光りのエロスに女は掻き乱される(激モテ)

・デカさと逞しさから想像されるものはひとつ(激モテ)

3 黒・ロック

・ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士(MN)

・俺の心を癒してくれるエターナル・ロック(MN)

・ブラックとの付き合い方?それなら夜の街に聞いてくれ(HN)

・ヤバすぎブラック・ロックでその魂を解放!(HN)

・ハードロックな俺のフェロモン(激モテ)

4 大人・ガキ

・大人には大人の悪のりの仕方があるんだぜ(MN)

・ガキのデニム選びじゃ抱けなかった女が、抱けるようになるぜ(MN)

・ホストにもインテリジェンスが必要だ(HN)

・大人ぶる必要はない。本物の大人になればいい(激モテ)

・メローな大人だからこそヤンチャでいたい(激モテ)

5 自信・自身

・千の言葉より残酷な俺という説得力(MN)

・存在するだけで心を揺さぶる俺という罪(HN)

・天空の女神さえ欲しがる、俺という愛の秘薬(HN)

・不適なまでの自信は最高のセクシー(激モテ)

・俺が求めたんじゃない。レザーが俺を求めている(激モテ)

マジ、パネェっすwww