性格の極端な歪みが原因

生まれてきてからずっと自分の性格や思考や

自分自身の色んな事が邪魔で

本当に生きづらい

人間関係が築けないのも

自分自身さえコントロール出来ないのも

誰とでもどんな時でも衝突したりするのも

すぐに人に流されてしまうのも

全ては自分の考え方や捉え方や

極端な判断をする自分のせい。

私は摂食障害位で納まっていて良かったと思う。

他の人が私みたいな考え方しか出来ない馬鹿の塊で出来た人間だったら、摂食障害位では日常を送れないんじゃ無いだろうか。

ありとあらゆる依存症に頼って

それでもどうにもならない自分に嫌気がさして

とっくに死んでいるだろう。

23年前までは私は痩せたいから、痩せていたいから摂食障害なんだと思っていた。20年ぐらい。でもこの数年は痩せていたいから摂食障害なんじゃなくて、性格が悪いから、考え方がおかしいから、人を思いやれないから摂食障害なんだと思うようになってきた。だから15才から未だに摂食障害なんだと思う。

だから私は治らないんだろう