わたし猫舌心で

お休みなので、早めのランチ。

暑いから短いパンツばかり履いています。

が、同じ歳くらいの女性ってそんなに履いてないんだなーと最近気づいたよ。

流行のワイドパンツとか

マキシスカートとか。

そりゃ、Tシャツに短パンって

中学生か!って感じだよね(笑)

今、カフェでランチしているのですが

斜め前の女性の、食べ方の汚いこと!

食べ方というか、なんだろう、、

スプーンを口に運ぶ感じや、

口の開きや、モグモグ感が

なんとなく不快にさせる。

食事はエロスを感じると思うんです、わたし。

ま、そんなこと言って

わたしも上品には食べれませんが

広告を非表示にする