【近況】生活。

●断捨離継続中。

 長々と使っていた、

 テーブルチェアセットとソファーを

 ジモティーにより処分しました。

 あれば便利ではあるけどスペース取るし

 贅沢品だと判断しました。

 さらにスペースを有効活用するべく、

 ジモティーで棚を探しまくっております。

 定価の2/10辺りで購入できるので

 あんまり痛くない。

 部屋が広く使えると贅沢だよね〜。

●彼女の肩こりを考える。

 いろいろとあるのだろうけど1つは

 パソコンをいじる時、前かがみになるのが

 原因かも?

 そう考えると彼女用にデスクトップパソコンが

 あった方がいいんだろうけど、

 素敵なモニタが欲しいね。

 1人1台のモニタを使用すると考えると、

 1つの部屋に52インチと65インチが並ぶのかな

 と思うと、胸熱でござる。

 予算が〜><

●夏、つくばまでの通勤。

 おおよそ東に向かうので、

 太陽の逆光を受けることになります。

 これを続けていると想像するよりも

 体調が悪くなるのでやばいんじゃねぇかと

 思ったりします。

 けど、

 茨城県に入ると、まわりが水田なので、

 涼しげでありノスタルジーなため癒し系。

 なんだか良い気分になれます。

●通勤費用。

 電車で通勤すると通勤費用全額使用してしまうので

 なんにも残らないのですが、

 FZ6-Sで通勤すると、

 ガソリン代、

 帰り半分の距離の高速代、

 近くの中華食堂で定食代、

 を

 使っても500円のおこづかいがゲットできる感じ。

 そう考えると通勤もいいなと思ったり(ぇ

●332式さんは。

 なんだいい感じに、お金を使っているなと思った。

 嫁パワーかしら(^^

 少なくとも旅行は少ない予算で行けそうなので

 うらやましい限りです。

広告を非表示にする