スイカ、パイナップル

またまた変更スイカ。たべたけなる陽気

アツーーイアツーーイアツーーイ

こんな歌詞があった秦さんの歌。

スイカー、スイカー、スイカーの歌はないかしら。

今朝も暑くまずは畑に一番のご挨拶!

あーらまーあ

可愛いわがやの畑のトウモロコシが何者かにネットをくぐりトウモロコシを倒し綺麗に食べて行きました。

あなたに食べてもらうために育てたのではなないわい

こらー!!ーーー!であります。

たぶんハクビシン仕業。

ここは週に一回は罠にかかります。

仇をとらなくてはなるまい。

いつかきっと。

昨夜は沖縄からやって来ましたパイナップル。

重い重いと言いながら。

他はちんすうこうも。

私も香港、北海道、ニューヨークに行くからまだまだ沖縄くらいはねー

もう7月も半ば近く!早いなーー

昼は冷やし中華にしょうかな。

明日もかな