エドグランタップダンスライブ!

7/15(土)の京橋エドグランでのタップダンスライブのリハーサルが進んでます生徒のみなさんがたくさん観に来てくださるみたいでありがたいです。

出演者が全員タップラボだもんね

子どもから大人まで楽しめるナンバーになっています。ぜひぜひ、遊びにきてください。

松戸からだと常磐線快速で上野へ行き、そこから銀座線で京橋、8番出口からエドグランは直結です。

松戸新田からだと45分です。そんなに遠くないよ

さとるもインストラクターにいじめられながら可愛がられながら頑張ってます。

そしてなんとなんと

今回、ドラマーさんがバックに入ってくれることになりました。川野栄里子さんです。この間のリハーサルでは、雰囲気を掴むためにカホンを持ってきてくれました。超かっこいいです。

右は、ミュージカルGOLDRUSHでもお世話になったGOLDRUSHBANDのバンドマスターでありベーシストの高橋寛知さんです。一緒に打ち合わせにきてくださいました。超頼りになります。

ますます楽しみ

TAPDANCELIVE

7月15日(土)16:0016:45

京橋エドグラン地下一階大階段にて

美月TOMOMIさとるandaspecialguest

情熱大陸

LALALANDより他7ナンバー

観覧無料

タップラボHP