考えてると眠れない。

先週はどちらかというと

フットサルよりもプロレス的な要素が多い1週間でした。

今午前3時

3時間半後には起きるのですが。。。

寝れません。。。

(笑)

フットサルね。

Fリーグの観戦者数の少なさ。。。

とはいえ自分も観戦に行っていないので。。。

ダメダメですが。。。

特に何故行かないんだろうって考えてしまいますね。

そこは先日の女の時みたく行かなくては的な約束重視ではなく

普通に観戦者として行きたくなる気持ちになるかならないか。。。

性格的になったら行ってしまうタイプなので

何故そうならないかを考える。

それとは逆にプロレスですが

数年前まで年1くらいそれも征矢との付合いがあるからだったのですが

今は普通にスケジュール合えば後楽園迄行きたいなと思うようになってますね。

この変化は何なんだろう?って思いますね。

この違いにヒントがあるような気がしますが

それが何だか解らないです。

それを考えると眠れなくなりますね。

自分の事なのに自分の心の変化が何故なのか解らないです。。。

これが解れば何か方法が見つかるような気がしますね。

だからこそ

フットサルだからプロレスだから

また他のスポーツだからとか

括りを分けないで

人の話の又聞きで済まさないで

時間があれば

自分でその場に行って

空気感や直接話をして

感じたことをもう一度更に掘り下げて考えるという作業大切なのでは無いかなと思います。

全ての事に言えますが大まかに分けると全ての事がリンクしていますからね。。。

例えが変かも知れないですが

括りでいうと

スポーツ

野球サッカー

フットサルプロレス

これが食事なら

肉魚

サラダスープ

頭悪いのでこんな感じに考えてたり

しながら

何か例え話の形変えれば

ヒントが見つかるんじゃないかなとかね。

あえて1回難しく考えて

時間あけて

simpleに考えたらヒント見つかるとかね。。。

色試行錯誤ですかね。。。

そろそろ3時半になるので寝ます。

明日も暑そうですね。。。

体調管理と水分は多目に。

怒涛の10日残り4日。

今週はスケジュールがなかなか定まらない。いっぱい過ぎて

入れたいスケジュール入らない。

悩みどころ。。。

おやすみなさい