ご感想6/25ディナートーク会のゴージャお肉と発光体と自己一致感と自分を愛する

こんにちは。

大野梨咲りさです。

美女のたたずまいブログへようこそ。

ずっとかけてなかったコメント返信を

させていただきました。

お待たせして申し訳ありません。

〜〜〜〜〜〜〜

もう1週間も前のことですけれど

東京でセミナー、ディナートーク会でした。

これはディナートーク会に

出てきたお肉!すっごいでしょう?

ディナートーク会のご案内などは

メルマガからしておりますので、ご興味ある方は

ご登録をお願いいたします

とっても、ジューシーでした。

いただいたディナートーク会の

ご感想を紹介させてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食事会とても素敵でした。集まった皆様も素敵でした。

梨咲さんがとてもとても素敵で、眩しかったです。

こんな職場の先輩がいたら、と思います。

美しさもお心配りも完璧で、

私もいつかはと無謀にもたくらんでいるところです。

私は閉ざされた組織にいますが、

やめたいと毎日思っています。

同僚と気も合いません。

合わせる努力をしてきて、端から見たら

いい社員かもしれませんが心身が悲鳴をあげてました。

あなたをいいと思ってくれる人を探したらというアドバイス

とても嬉しかったです。

そろそろ自分にOKを出したいです。

本当にありがとうございます。

暑いのでお身体大切にされてくださいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ずーっと憧れていた女の先輩に、

勇気を出して話しかけてみたら

もっとファンになったな!と思いました。

梨咲さんの美しさと気遣いに、私のお手本ができました。

素敵な方の周りには素敵な人が集まるんですね。

私も諦めずに、そういう世界に行こうと思います。

また参加させて下さいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日はありがとうございました

とても充実した時間であっという間の

3時間でした。

忙しいを言い訳に自分の人生と向き合う

ことを避けていた気がします。

結果、マイビューティライフが書けない

梨咲さんやご一緒させていただいた方は

ちゃんと考え行動されていて素晴らしいな

と思いました。

自分の生き方を改めて考えるきっかけを

いただき感謝してます。

また良いご報告ができればと思います

取り急ぎお礼まで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梨咲様

昨日のお食事会とても楽しかったです。

皆様の色な想いや、経験を知って

とても有意義な時間を過ごせました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梨咲さん

先日はお食事会ありがとうございました。

久に梨咲さんにお会いできて嬉しかったですし、

素敵なレストランでお食事も美味しく、

今度夫婦で行ってみようと話しています!

みなさま、ありがとうございます。

お肉はボリュームがありすぎて、

食べきれないほどでしたね!

お気軽に会いに来ていただける

ディナートーク会。

名古屋や大阪でも開催したいなって思って

今いろいろと思案中です。

そして、7/29土と7/30日は

東京開催のセミナーです。

7/29は発光体を自分の内から見つけて

ワンオンリーの存在感を持つ

7/30は自己一致感を周りにちりばめて

ゆるぎない幸せを作る

です。こちらもメルマガからご案内いたしますので

ご興味ある方は、登録くださいね。

(読者様が描いてくださった絵)

対面の個人セッションよりお手頃価格の

メールセッションをスタートいたしました。

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

女性が美と幸運に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

大野梨咲メールマガジン

パソコンの方はこちらから。

スマートフォンの方はこちらからね。

なぜ、彼女だけが叶うの美と幸運を離さない女(ひと)の秘密

Amazon

あの頃より断然きれいじゃないと同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密

Amazon