ブラゲそらかなどんな嫌がらせ?

お嫁さん牌を取ろうとイベクエを

AP回復を使いまくって回してるんだけど

ここにきて緊急メンテを入れてくる上に

延長とかクソすぎる。

100を30以上5050以上

せっかく貯めたのを放出して

取れないとかなったら

もう二度とイベントは回さないと誓うぞ!

そして、課金なしで

ログインするだけの30秒プレイヤーになってやる!

また30分延長だ!

曜日クエストの表示が間違ってるとか

正規のメンテが直前なんだから

そこまで保留しろよ!

やっぱりイベント報酬を取れないようにする

運営の嫌がらせに確定だ!

メンテが終わったら4倍モードが入ってた。

実際時間を計ったけど2倍にも行ってなかったが笑

でも、おかげで4分を残して間に合った。

黒キャラに5攻が居なかったのでぴこを貰って

やっと黒属性も最低ラインにそろった。