土日はゲーム、短いの含め3本

土曜は昼からいつものゲーム会。

朝から八条でカンヌ監督のトーク付の1本、主演男優も来てカンヌ話など。

ゲーム会は途中で抜けて十三で短いの2本。

客が30人ほどなのに知り合いが二人、あと一人挨拶されたけど誰か分からない。

その後ゲーム会の2次会に合流したけど忘れた資料類を受け取れず、自転車をレンタルして探しに行ったけど家が判らず帰宅。

日曜は昼から子供向けゲーム会、8か月ぶり。

前日のゲーム会でデジカメ忘れてスマホで撮った写真のPCへの取り込みがうまく出来ないので午前中はそちらの対応。

ゲーム会の後は会社の動機と焼き鳥屋で食べ飲み放題、食べ過ぎはともかく飲み過ぎで早めに帰宅したのに早めにダウン。

明日は有給でゲーム会報告作成の予定。