日韓観た後パチューカ観てレアル観たらレ

日韓観た後パチューカ観てレアル観たらレベルの違いを凄い感じたアウトサイドはテンション上がった

後悔したくないから、絶対いく。誰に何を

後悔したくないから、絶対いく。誰に何を言われようが、いく。5人のに会いにいく。

メガネびいきからの佳代子の部屋。マスカ

メガネびいきからの佳代子の部屋。マスカッツラインで、世の男子に襲いかかってくる。

今になってドクターX終わっちゃたの寂し

今になってドクターX終わっちゃたの寂しい大門未知子めっちゃ好きやのに最終回にして感動させられたし、最後の方はより見入ってた笑

調停離婚成立船越英一郎さんと松居一代さ

調停離婚成立船越英一郎さんと松居一代さん、慰謝料財産分与ナシで調停離婚が成立したらしい。船越さん、いまこそ片平なぎささんにプロポーズを!手前勝手なお願い

外薗先生はなんやかんやファンなんで殺戮

外薗先生はなんやかんやファンなんで殺戮モルフも抑えてるけど、規制に寛容な秋田書店がこの始末とは漫画読み的には全然笑えない

羽生氏井山氏国民栄誉賞へ1213水-ニ

羽生氏井山氏国民栄誉賞へ1213水-ニュース

ほんと、踏める地雷はすべて踏みに行かん

ほんと、踏める地雷はすべて踏みに行かんでも。ビデオ判定でPKとか、そんなきっちり踏みに行かんでも。勝って良かったー気を付けて帰ってくださいな

ガイアの夜明けで問題の会社はよく出入り

ガイアの夜明けで問題の会社はよく出入りしてたビルだから覚えてる。ジャパンイマジネーションが問題の会社です。セシルマクビーが有名ダスな。安さの底には闇があるのですな。

返信先多摩改二の姿がどんな感じになるか

返信先多摩改二の姿がどんな感じになるか想像できないって意味だったのよ見れば分かると思うけどこのツイートの前に多摩改二かぁってツイートしてるからねw

龍雲丸元気でよかったー!元気でよかった

龍雲丸元気でよかったー!元気でよかったし気賀のときより羽振りも良さそうだし布地から垢抜けた感あったよかった!めちゃめちゃな取り合わせなのに埋もれない存在感もよかった!さすがの柳楽さん

返信先おまえ昨日話したごじゃっぺの続き

返信先おまえ昨日話したごじゃっぺの続きここでしとく?うちら陰キャだし

サフマソもスイハンも会場の熱気が凄かっ

サフマソもスイハンも会場の熱気が凄かった!

荒らしてくれー!!!!!!!!中日新聞

荒らしてくれー!!!!!!!!中日新聞杯!!!!

返信先その意見、真っ向に否定します。可

返信先その意見、真っ向に否定します。可愛くないからさっ!!いや、棗のがめっちゃ乙女な感じがするーよーんはっっ!まさかっっ、そっちかーなんか、身長あるとかっこいいよね!それがいい!

返信先愛しのつよぽんこんにちは!今日は

返信先愛しのつよぽんこんにちは!今日は気持ちのいい日だねわい嬉しいユーチューブ動画めっちゃ楽しみに待ってますありがとうつよぽん大好き

綾瀬はるかのドラマリアルタイムで観てた

綾瀬はるかのドラマリアルタイムで観てたけど最終回だったということをたった今知った本田翼のインスタより今期いちばんすき

タイトル考察厨ド下手クソがとはなんたる

タイトル考察厨ド下手クソがとはなんたるかを考えたけど最後の手紙とかいう暗い題名にしか行き着かない。もし読み方がリップスなら抜けてるIとPとかローマ字読みならIとUとかで考察の余地はまだまだあるし、でもそういえば普通のリップスだと抜けてるのIだけ…

おすすめトレンドに死の翼アルバトロスが

おすすめトレンドに死の翼アルバトロスがあってびっくりしたのだけど、ルパンのベストセレクションの話だった。面白いけどルパン作品ではなく宮崎駿作品として認識してる。カリオストロも。この辺は意見が別れるところだねー。

板倉小隊面白かったなんか懐かしかったw

板倉小隊面白かったなんか懐かしかったw久しぶりに戦絆やりに行きたいなwテスト終わったらプラワンいきてー愛生相変わらず可愛かったですとても良きかな

長距離サプボ導入、政府検討緊急地震速報

長距離サプボ導入、政府検討緊急地震速報半島も射程に

色ヤバいけど、受験生の最後の足掻き見せ

色ヤバいけど、受験生の最後の足掻き見せてやんよ三

まゆちむがものまねグランプリ出てたって

まゆちむがものまねグランプリ出てたってマ??まいやん似で出たん??

速報将棋の羽生善治棋聖が前人未到の永世

速報将棋の羽生善治棋聖が前人未到の永世七冠達成!!!!!!

1255日テレ情報ライブミヤネ屋自らの

1255日テレ情報ライブミヤネ屋自らの意思で使った速報俳優浅野忠信の父覚醒剤で逮捕浅野忠信の父所属事務所アノレ社長の男が、覚せい剤使用の疑いで逮捕された。容疑者は先月30日、東京

ゴゴスマに変革が来ると思ってなかった!

ゴゴスマに変革が来ると思ってなかった!やっぱり12月から何か色変わってきた感じする。いい流れとなりますように

おはようございます私もぐでたまさんと同

おはようございます私もぐでたまさんと同じで、毎日だるいです

中国爆撃機紀伊半島沖に飛来日本は憲法9

中国爆撃機紀伊半島沖に飛来日本は憲法9条ママって馬鹿にされても我慢しなければならない程情けない国に成り下がるのか護憲派の責任は重い

『自民党改憲案21条2項は、現憲法の「言論の自由」を否定。98条、99条(緊急事態条項)は、人権侵害。勝手に逮捕。現憲法21条の「言論の自由」と「報道の自由」は民主主義の両輪。』

件名:自民党改憲案21条2項は、現憲法の「言論の自由」を否定。98条、99条(緊急事態条項)は、人権侵害。勝手に逮捕。現憲法21条の「言論の自由」と「報道の自由」は、民主主義の両輪。 【動画】 ★160530 岩上安身による升永英俊弁護士インタビュー 〜自民…

LINEのやり取りを検証

そしてお盆休み、まっきーは8月11日に帰宅。 10日夜、 私明日は何時にこっちに到着? まっきー不明。だけどご飯いらない。 11日午前中、 まっきー今から出発する。 私何時到着予定? まっきー東京から新幹線乗るけど、何時に乗れるか不明。 私了解。 11日15…